(1)自動発券機の 受取方法 の変更 について

5月31日(木)以降のお申込み分より、発券機での受取方法が変更となり、クレジットカードでのお受取りができなくなりました。
チケットは、以下の方法にてお受取りください。

◆ 自動発券機からの受取方法:発券機に「お申込番号※1」と「パスワード※2を入力し、お受取りください。

   ※1「お申込番号」は ご購入手続き時の完了画面、および、「ご購入確認メール」にてご確認いただけます。
   ※2「パスワード」は「ご購入済チケット照会」もしくは、「ご購入確認メール」にてご確認いただけます。

【ご留意事項】
- 5月30日(水)以前にお申込みいただいたチケットは、お申込時にご利用のクレジットカードを発券機に通す方法でも、お受取りいただけます。
- ご購入手続き完了時の画面に表示される「お申込番号」をお控えいただくと、新サービス「ご購入済チケット照会」にて、
    チケット受取に必要な情報を画面上で確認できます。必ずお書きとめください。

- 公演当日チケットを発券いただく際は、自動発券機が込み合う可能性がございますので、お時間に余裕を持ってご来場いただきますようお願い申し上げます。
- お受取りは、お申込後から公演当日まで可能です。
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 (2)新サービス 「ご購入済チケット照会」 についてのご案内

「ご購入済チケット照会」では、お客様ご自身で、自動発券機やセブン−イレブンでのチケット受取の際に必要な情報を画面上でご確認いただけます。

【ご留意事項】
- 「ご購入済チケット照会」のご利用には、ご購入手続き完了時の画面に表示される「お申込番号」と「メールアドレス」のご入力が必要です。
   ※お申込み手続き完了時は、必ず、「お申込番号」をメモ等にお書きとめください。

- 「ご購入済チケット照会」は、チケットの受取方法を「自動発券機」および 「セブン−イレブン」にて選択いただいた場合に限り、ご利用いただけます。
   ※宅配便をご利用いただいた場合「ご購入済チケット照会」はご利用いただけませんので、予めご了承ください。
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 (3)「イーティックス・コールセンター」サービス終了 のお知らせ

お電話でのお問合せ先「イーティックス・コールセンター」は、5月31日(木)18時を持ちまして、サービスを終了いたしました。
お問合せは、「ご購入済チケット照会」をご利用いただくか、「お問合せフォーム」よりお問合せください。
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 (4) 購入手続き手順の一部変更について

ご購入手続きの手順が、一部変更になりました。

<変更前>
1.「公演選択」ボタン → 2.「公演日時・決済方法」選択 → 3.「席種・枚数」選択 → 4.「受取方法」選択 → 5.「お客様情報」入力 → 6.完了

<変更後>
1.「公演選択」ボタン → 2.「公演日時」選択 → 3.「席種・枚数」選択 → 4.「決済方法・受取方法」選択 → 5.「お客様情報」入力 → 6.完了
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